• ベストアンサー

tectBox内の値の消し方。

tectBox内の値の消し方。 .net c#で開発をしています初心者です。 textBoxの値はDeleteでなければ消せないのでしょうか。 Backspaceで消せないかとユーザーから言われています。 どなたかご教授頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわからないけど、ビルドした後の実行状態でTextBoxに入っているテキストを削除するということでしょうか?  それなら普通にバックスペースの使える位置でバックスペースを使えば消すことが出来るはずですが。  当然ながら、テキストの先頭でバックスペースを押しても削除はされません。   デリート:カーソル位置より後ろの1文字を削除   バックスペース:カーソル位置より前の1文字を削除

miruchoko
質問者

お礼

>よくわからないけど、ビルドした後の実行状態でTextBoxに入っているテキストを削除するということでしょうか? そうです。 なぜか出来なったのですが。 もう一回調べてみます。 ありがとうございました。 また何かお気づきの事があれば宜しくお願い致します。

miruchoko
質問者

補足

すみません。 違う所で制御をかけていた事が分かりました。 失礼致しました。