• ベストアンサー

ポルシェ911(1998年式996型)のハイマウントストップランプにつ

ポルシェ911(1998年式996型)のハイマウントストップランプについて、 最初期型なので、ハイマウントストップランプ(2か所)がダミーになっています。 自分で交換したいのですが、交換手順を御存じであれば御教示いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuntach
回答No.1

こちらのマニュアルの http://www.cannell.co.uk/996_Workshop_Manuals/996%20Group%208-9%20AC-Electrics.pdf 94-33の「Removing and installing bulb for additional break light」を見ていただければ、ある程度は参考になるのではないかと思うのですが。

参考URL:
http://www.cannell.co.uk/996_Workshop_Manuals/996%20Group%208-9%20AC-Electrics.pdf
erikarenmilky
質問者

お礼

何かと参考になりそうなwebを紹介いただき有難うございます。 ランプユニットの交換は業者に依頼することといたしました。