• 締切済み

昨日からホットメールが使えません。ログインできますがメールをクリックす

昨日からホットメールが使えません。ログインできますがメールをクリックするとエラーです。サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。しばらくたってから、もう一度やり直してください。 1 時間以上経過している場合は、 ご連絡ください。 となり。ご連絡下さいのところをクリックするとThere was an error processing your request. Ha habido un error al procesar tu solicitud.要求の処理中に問題が発生しました。 Houve um erro ao processar seu pedido. C'è stato un errore nell'elaborazione della tua richiesta. Es ist ein Fehler bei der Bearbeitung Ihrer Anfrage aufgetreten. と画面が出て先に進めません。メインで使ってるアドレスなので非常に困ってます。もう一つの持ってるホットメールのアドレスは問題なく使えてますがサブなのでほとんど使ってないので意味がありません。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.5

Microsoftの方を、のぞいてみたんですが、 まだ、完全復旧には、至ってないようですね。 当方は、ふたつほどアカウントを持ってますが、 (hotmail.comとhotmail.co.jp)今回の件には巻き込まれませんでした。 何かアカウント単位で、いい、悪いがハッキリしているような感じですね。 何が原因かを是非とも、MIcrosoftさんへ聞きたいところですが、 もし、その通りなら(つまりアカウント単位での不調なら)詳細な原因は 公開されないような気がします。 提示されたエラーメッセージの件ですが、今回の Hotmailの件とは本質的には、別個のような気がしないでもないです。 気になったのは、そのメッセージが、どこから吐き出されたのかと 言うことと、わざわざ、日本語、英語を含めて、多言語で 表示されていることです。 この中に↓、ヒントとなるものが、あるかもと思ったんですが。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/6edea242-e34d-44b5-b331-67058251b0a1 間違ってたら、ごめんなさい。

• e0_0e_OK
回答No.4

他人のふんどしですが、この質問の4つ後(上)にも同様な質問があり理由が判明しているようです。 なお、私の hotmail.co.jpアドレスではトラブルは起きていません。

agnesb777
質問者

補足

hotmail.comなんですがまだ使えない状態です。他のアド持ってますがそれはhotmail.comなんですが使えます。

• k-josui
回答No.3

> メインで使ってるアドレスなので非常に困ってます そもそもトラブルが起きて困るようなメールにフリーメールを使う方が悪いです。 今までもホットメールは何日間も送受信できないようなトラブルを起こした事が何度もあります。 大切なメールはプロバイダから支給されたメールアドレスを使う事。 これは鉄則です。

agnesb777
質問者

補足

あー、いるんだよなーこうゆう人。 使う、使わないの問題じゃないんだよね。 もう少し日本語の勉強して下さい。 読解力が無さ過ぎ

• violet430
回答No.2

サーバ側のメンテナンスのようですから、時間を空けてから利用して下さい。 それでも駄目ならマイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://support.microsoft.com/gp/oassiteerror

• yu-so-
回答No.1

同じくです @hotmail.comのと@live.jpのアカウントだと ログインできて受信箱も見れるのですが @hotmail.co.jpのだとログインできても 受信箱見れません なんなんでしょうね・・・