• 締切済み

新しいホットメール 

今朝、いきなりホットメールの形式が変わり、今までCC,BCCがワンタッチでできたものが出来なくなり大変困っています。アドレスをクリックするとページが変わってしまいます。もとの形式に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

新しい仕様のものは元に戻すことは出来ないようです。 CC、BCCですが新画面の右上のトレンドマイクロのマークの横の「CC と BCC を表示」をクリックすると選択できるようになっています。 これに慣れるしかないかと思います。

lovie
質問者

補足

質問者本人です。回答ありがとうございました。(しかし、よく分からない回答でした。今までと同じインストラクションかしら・・・)で、後でいろいろやってみた結果解決しましたのでご報告します。最初、前のスタイルのようにCC、BCCをクリックし、アドレスをクリックしたのが間違いでした。新しい形式では、CC,BCCの「宛先」のボタンをクリックするとアドレスが現れることを自力で発見しました。それにしても全く説明もなく形式が変わるって、どうなんでしょうか。いろんな人が使っている訳ですし、ちょっと不親切かな~と真剣に思います。