• 締切済み

WIN32APIのリファレンスがダウンロードできるサイトのURL教えてください。それとちょっとした質問があります。

WIN32APIリファレンスがダウンロードできるサイトと プログラミングが好きで基礎の基礎から勉強しています。 これから、ソフト開発などの業務をするには、 最低限どんなスキルが必要なのでしょうか? また、実際にプログラマー・SEで活躍なされている方や コンピュータ上級者の方で、 基礎が分かり易い、応用でこのサイトの説明は分かり易い。ソフトを開発していく上でこのサイトの情報はためになるなとかいったサイトがあれば、是非URL等または助言を 頂けないでしょうか?もちろん、システム・ソフト開発をする上等で役立つサイトならなんでもOKです。 できれば、たくさんの情報を頂きたいので、 よろしくお願いします.

みんなの回答

• nta
回答No.1

ここの[Download][install]から可能ではないかと思います。ドキュメントは英語ですが、プログラマーとして活躍するためには英語力が必須です。  ただ、最近PlatformSDKから .NET Frameworkに移行しようとしています。今後は.NETを使うことになると思います。  

参考URL:
http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/