• 締切済み

免許書を落としました、金融機関で無断でローンをくまれる可能性は。

kenk789の回答

• kenk789
回答No.5

最悪の場合、闇金に借りられる危険があります。脅迫してくるかもしれませんが、脅迫に負けないでください。会話は証拠にするために、テープにとることです。闇金は犯罪だから、1円も返さなくていいものだし、しかるべき処置をとれば、早く撃退できます。 闇金対策のホームページです。信用できる公的な相談機関、信用できる民間の相談機関たくさんあります。http://sim.fc2web.com/rooba/