• ベストアンサー

昔の羽根物で、真ん中にドラキュラが、お棺に寝てるやつが、なんという台だ

昔の羽根物で、真ん中にドラキュラが、お棺に寝てるやつが、なんという台だったか思い出せません 確か、大当たりした時と、ないた時に、ドラキュラがお棺から出てくると記憶しています どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neight
回答No.1

ニューギンの『ドラキュラ城』だと思います。

参考URL:
http://www.mansai777.com/index.php/machine/detailPachi/model_id/m0002935
noriyasuda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像まで付けていただいてありがたいです。 当時、友達の親父が、音楽に合わせて、ハーゲオヤジ♪ハーゲオヤジ♪と歌っていて印象深い台です