• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットカードリーディングでどうしてもわからないことがあります)

タロットカードリーディングで未来の予知をする方法

Cerezaの回答

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.1

相場に相手いない場合では、相手の性格か生年月日か状況から1枚カード選びます。占い時、タロットカードから選びます。代表されるカードです。もしくは、自分から選びます。 アドバスですが。できれば、知り合いと家族と友人を、占い避けたほうが良いです。占って欲しい人の事、実際に知るほど、避けたほうがいいですよ。

ankouno2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 続けて回答くださればうれしいです

ankouno2010
質問者

補足

回答くださりありがとうございます ただ、ちょっと理解するのが難しいのですが。。。。 >相場に相手いない場合では、相手の性格か生年月日か状況から1枚カード選びます。占い時、タロットカードから選びます。代表されるカードです。もしくは、自分から選びます。 具体的にそれではたとえば 状況から選ぶ場合は念じて一枚選ぶということでしょうか? 性格から選ぶというのも念じるということですか? 選んだ一枚をどうすればいいのでしょうか? >できれば、知り合いと家族と友人を、占い避けたほうが良いです。占って欲しい人の事、実際に知るほど、避けたほうがいいですよ。 避けたほうがいいのは何故でしょうか? よろしければ続けて回答よろしくお願いします

関連するQ&A

  • タロットのリーディング

    タロットのリーディングをお願いしま す。 閲覧ありがとうございます 現在私には彼女がいます。 そして色々あり別に好きな人もいるのですが その好きな人というのが今の彼女の友達で しかも彼氏持ちなんです そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので 諦めてしばらく何もしないでいると 勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。 出たカードは 自分の気持ち:法王 逆位置 相手の気持ち:死神 逆位置 二人の未来:魔術師 逆位置 でした。 タロット初心者なので意味を解くことがよくできません 誰か代わりにリーディングお願いします…

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします。 恋人とつい最近別れました。 別れたことは良いとして、相手の対応が自分としては納得のいかない感じです 相手の気持ちについてタロットで占ってみま した。 現在:審判 相手の気持ち:世界 R 未来:塔 R です。 相手としてはもう終わったことと考えていて特に何も考えてないってことですかね? 相手との連絡手段はもう自分から全て断ちました

  • タロットカードのリーディング

    結婚を希望している二人おり、相談者の母親があまり良い結婚と思っておらず、将来結婚出来るのかをタロットカードで見てみましたが、リーディングでいまいち読み込めませんでした。 答え合わせをしたく、どなたかリーディングを宜しくお願い致します。 過去…すみません忘れました! 現在…女帝逆 未来…世界 彼の気持ち…カップ10 本人の気持ち…カップ2 対策…ワンド10逆 結果…ソード2逆 二人は結婚まで行きますか?

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • タロットのリーディングをお願いいたします。

    タロットのリーディングをお願いいたします。 私は約一ヶ月前に彼氏と別れました。 ですが、今でも付き合っていたころと変わらず、毎日メールしたり電話したり、たまに会って遊んだりもしています。 私は彼とよりを戻したいのですが、彼はまだ時間が欲しい、今はまだ彼女を作る気になれない、と言っています。 彼からは距離をおきたい、考える時間が欲しい、と言われて別れたのですが…いつその答えが出るのか不安です。 このまま彼にとって"身近にいるいい人"というポジションになってしまいそうで怖いです。 そこでタロットで占ってみたところ、こんなカードが出ました。 過去=法皇(逆位置) 現在=女帝(正位置) 未来=吊された男(逆位置) あまり良いカードが並んでいない感じなのですが…どなたかリーディングしてください。 宜しくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングをお願い致します。 当方女性、相手は同じ職場の男性既婚者です。 毎日この気持ちを諦めないとと思うのですが、彼へ徐々に惹かれている自分がいます。 叶わない片想いですが。 今回、タロット鑑定にて、彼の気持ちを占った際に、 ペンタクル のエース正位置出ました。 これはどうリーディングしたらいいのでしょうか? 補足必要あれば、声かけお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置