• ベストアンサー

オールスター感謝祭の

↑赤坂5丁目ミニマラソンの時にかかる歌を知りたいのですが、調べてもまったくわかりません。ギターから始まって男の人の曲でした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 Survivorの『Eye Of The Tiger』だと思います。 映画「ロッキー3」('82米)のテーマです。 ↓で試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=253946&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.1

サバイバーのEYE OF THE TIGER じゃなかったでしょうか? かなりうろ覚えですが。