• ベストアンサー

COD4の体験版が動きませんでした・・・・

COD4の体験版が動きませんでした・・・・ Lenovo G550のPCを使っていますが、COD4の体験版が動きませんでした。 アプリは起動しますが、体験版のゲームを開始しようとするとローディングの途中で 固まってしまいます。 やっぱり無理があるのでしょうか? Lenovo G550 2958GFJのPCです。OS WIN7 64ビットです。一応WIN7ですので高パフォーマンス のモードに設定しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>やっぱり無理があるのでしょうか? 無理だと思います COD4 最小要求スペック http://www20.atwiki.jp/callofduty4pc/pages/94.html#id_89acafd9 >Lenovo G550 仕様 http://emobile-agent.com/100enpc/lenovo_g550/index.html CPU性能、グラフィック性能が最小要求スペックに追いついてないです こういう3Dゲームは高いグラフィック性能を要求します