• ベストアンサー

PerfectDiskの体験版について

PerfectDisk 7.0の体験版を親が使用したいのですが、親のPCがWIN2000であるにかかわらず、セットアップに進むと 「この製品はWIN2000、XPまたは2003専用にデザインされています。セットアップを中断します」 と出てしまいます なにかうまくセットアップさせる方法はありますでしょうか? なお、XPHOME(SP2)ではセットアップすることができました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

・ウィンドウズアップデートは行われて現時点で最新の状態でしょうか。 ・administrator権限でログオンされているでしょうか。 この2点について確認、実行してみて改善されるでしょうか。

sousakann
質問者

お礼

アップデートのようだったようです ありがとうございました