• 締切済み

ガチャがたくさんあるトコロについてお聞きしたいです。

ガチャがたくさんあるトコロについてお聞きしたいです。 ちょっと前のリボーンのガチャをやりたいのですが そういったのがドコにあるかわかりますか? 例えば、ボイスエッグとかボンゴレリング&匣チャームコレクションをやりたのですが 今じゃフツーのお店とか行っても、もうありません そういった、ちょっと前のも置いてあるところ知ってませんか? 是非、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

だったら居住地域くらい書いてくれないと。 それとも日本全国どこでも行く気???

yamagoku
質問者

補足

そうですよね、ごめんなさい・・・ えっと、埼玉です!

回答No.1

秋葉原のガチャポン会館とか。 http://www.akibagacha.com/ でもガチャは在庫切れたらそれっきりなんじゃなかったっけ? 単にコレクションしたいだけなら、 中身単体で買う方が安上がりではないかな。 あまり詳しくないので曖昧でごめんなさい。 詳しい方の回答がつくといいですね。 私もコンプリしたいガチャアイテムがあるので興味があります。