• ベストアンサー

新しく始まるドラマ

4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。 ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など 全くわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

鳥羽潤さんが出演するのは、4月14日からテレビ朝日系列で始まる 「危険な扉 愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日23:00-23:54)です。 このドラマのホームページがあります。 http://www.tv-asahi.co.jp/es/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/es/
uran2000
質問者

お礼

有難うございました。 ドラマのホームページまであったんですね。 早速見てみます。

その他の回答 (1)

noname#1667
noname#1667
回答No.1

鳥羽一郎さんじゃないですよね。 鳥羽潤さんならば、 4月14日~ 「危険な扉ー愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日) となっています。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/jun_toba/profile.html
uran2000
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 そうですよね。フルネーム書かないと わからないですよね。

関連するQ&A

  • 春から始まるドラマなんですが…。

    ごくせんに出ている、「赤西 仁」君が、春から始まる新しいドラマに出るようなことを、耳にしたんです。 でも、どれに出ているのか、わからないので教えて下さい。 題名だけでも良いんですが、 出来れば、曜日や時間なども教えて下さい。

  • 深夜ドラマ

    深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

  • あのドラマの題名は?

    すいません、舘 ひろしが出演していた、お父さんと娘が入れ替わるドラマの題名はなんだっけ?^^思い出せません(爆汁

  • 結構昔のドラマです

    さんまとキムタクが出演していて、主題歌がホテルカリフォルニアのドラマです。題名がでてきません。教えてください。

  • 昔のドラマ

    3,4年前のドラマで「春らんまん」というのがあったと思います(字はあってないと思いますが・・・・)このドラマは火曜の10時くらいからあってたと思うんですが、同じ曜日の9時からあってたドラマが何だったか分かる方はいらっしゃいますか? それと、何年前のドラマかは忘れたんですが、確かともさかりえが出てて「微熱」という川本まことの歌が主題歌だったドラマの題名をご存知ですか?? あと、GLAY のHOWEVERが主題歌だったドラマの題名を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?? たくさん質問してすいません・・・どれか一つでもいいので、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

  • ユースケのドラマ?

    7月からのドラマでユースケ・サンタマリアが出演するドラマってありましたっけ? ぷっすまでツヨポンが「あ、ユースケさんはドラマの撮りでしたね」って言っていたんだけど、夏のドラマには出演していないような? わりとユースケのドラマは観るのでなんのドラマなのか知りたいです。

  • ドラマ情報をお願いします

    この秋に始まるドラマの曜日と時間を教えて頂けませんか? 石原さとみさんが出るドラマ 武井咲さんが出るドラマ 以上2つ、よろしくお願いします。

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします

  • 「容疑者Xの献身」が原作のTVドラマについて

    現在、月9で「ガリレオ」が放映されていますが、それ以前に「容疑者Xの献身」が原作で単発ドラマが放映されていたような記憶があります。 題名や出演者なども覚えておらず、思い出せません。 できればもう一度みたいと思っています…

  • 47、8年前の外国テレビドラマ

    47、8年前の外国テレビドラマなのですが、女デカだったか女探偵が主人公でした。深夜の30分ドラマだったのですが、題名がどうしてもおもいだせません。提供が山内製薬? だったか、とにかく水虫の薬のCM、アスレタン、ピロエース? 等の宣伝をしていました。 ドラマの題名を憶えている方いらっしゃいませんか?