• ベストアンサー

win7 ユーザーアカウントの追加で設定をそのままコピー

win7 ユーザーアカウントの追加で設定をそのままコピー win7でユーザーアカウントを追加すると,追加されたアカウントの設定は初期設定ですよね. その時に,今現在使っていたアカウントの設定をそのままコピーすることは可能なんでしょうか. 例えば,お気に入りやデスクトップのアイコンなどです.

noname#140852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

WindowsXPの時のようにはいかなくなりました。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7securityja/thread/9d42613a-75ad-420e-9abf-25514544a1c2 http://pasofaq.jp/controlpanel/nusrmgr/migwizcopyprofile.htm の手段を使うのがラクかもしれません。

質問者

お礼

なるほど.URLありがたいです. ありがとうございます.