• ベストアンサー

サザンのbye bye my love の間奏の楽器は何ですか?

サザンのbye bye my loveの曲の終りの方の間奏で流れる音の楽器は何でしょうか?いいところです。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始まって3分くらいの「誰かに抱かれてる」のあとの部分でしょうか? バイオリン・・・のように聞こえますが・・・。

wakadaisho
質問者

お礼

やっぱり・・・。ありがとうございます!妻とバイオリンかクラリネットかで討論しておりましたが解決しました!ありがとうございました!