• ベストアンサー

12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中

12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中に棒で皮膚を支えてみたんですけど、鼻が上がっちゃいました。豚見たいに。否定しないでください。外人の鼻見たいにするマッサージをおしてください。高い細い鼻を見ると興奮しうらやましいです。棒の事や輪ゴムを使った方法でもイイです。道具はダメです。洗濯ばさみ以外。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

何もされなくて今のままでいいです☆

jaornch
質問者

補足

鼻を高く細くしたいです。本当になりたいです。

関連するQ&A

  • 鼻を高く細くしたいです。団子鼻で低いです。サッカーの長谷部選手の鼻みた

    鼻を高く細くしたいです。団子鼻で低いです。サッカーの長谷部選手の鼻みたいです。外人型鼻にしたいです。整形以外でお願いします。道具もだめです。洗濯ばさみとスイミングクリップを持ってます。否定はしないで下さい。お願いします。後鼻フェチで鼻の写真や動画などがあるサイトも教えてくださいこれは友達のためです。

  • 鼻が高くなる

    鼻が高くなるには(外人みたいに)どうすればいいですか?(整形じゃなくて) 鼻をつまんだり(手とか洗濯バサミで)するのは効果はありますか?

  • 鼻を高くする器具を使ったことのある方!

    私は鼻がダンゴ鼻なことがコンプレックスです。 鼻筋や鼻の高さは人並みなので特に気にしていないのですが、鼻先がまん丸で…(;_;) 写真とかでも結構気になります。。 よく雑誌で鼻の形を矯正する器具のようなものを見かけます(洗濯バサミのような感じのものです)。 あのような器具は本当に効果があるのでしょうか? 整形とかは考えられないので、ああいった道具で鼻先を尖らせることができるなら、そうしたいんです。。 使ったことのある方、おしえてくださいm(__)m

  • 鼻を小さく、細くする方法

    鼻を小さく、細くする方法 私の鼻はだんご鼻です。もしくは豚鼻です。なので自分の鼻が嫌いです。 整形をせずに鼻を小さく、又は細くする方法はあるのでしょうか? ちなみに現在やっていることは、洗濯バサミで鼻を挟んでます。

  • 鼻の穴がふくらんでしまう!

    タイトル通りなんですが、 最近鼻の穴がふくらんでしまいます(;゜∀゜) なんか、ふと気がつくと 鼻に力が入ってしまい、ふくらんでしまってます 鼻の穴をふくらめたり、 下を向いて寝たりすると だんご鼻になったり、 鼻が低くなったりすると 聞いたことがありますがこれは本当ですか? 高い鼻ではないので、だんご鼻でない。 というのが唯一の救いである この私の鼻が 鼻の穴が広がってしまったら 一貫の終わりです(´・ω・`) ふと気付いたらふくらんでしまっている この癖を直す方法なにかないですかね? また、鼻を高くする方法知ってる方いませんか? 洗濯ばさみでつまむとか?笑 よろしくお願いします

  • 道具を使わない菓子袋の閉じ方

    道具(輪ゴムや洗濯バサミ等)を使わない菓子袋の閉じ方を教えてください。 裏ワザ的な物だったと思うのですが、順番か方法が違うようで、成功しません^^; 口を何度か折り返したり、角を三角に折ったり、折り目を裏返したりしてみたのですが、 開いてしまいます…。 よろしくお願いします。

  • 鼻の穴について。

    はじめまして、こんにちは。 すごく、くだらない質問かもしれませんが、本当に困っているのです((涙 カテゴリもあってるかわかりません(死 友達と良く変顔をします。 そしたら、鼻がふにょふにょにってゆうか… 常に変顔してます。みたいになったんです。 こういう方、いませんかね…?(涙 鼻の穴が、常に大きい。 本当に泣けます。 鼻の皮…ひふみたいのが厚くなればいいかと思い、ここは、鼻に筋肉をつけよう! みたいに、鼻の穴を開いたり閉じたりしてたら、余計におっきくなって、死にそうです……… 洗濯ばさみをつけて寝ようとしたら、苦しくて、余計におっきくなりました。 だけど、友達が変顔をしたら、私も変顔しなきゃ、友達の気分をそこねます。 いつもは、鼻がこれ以上おっきくなったら困るから、普通に断りますが、どうしても自分もしなきゃいけない雰囲気のとき…あるじゃないですか?? 私は、目も口も元から変顔なので、鼻を膨らませことしか脳がありません。 笑うと、鼻の穴全開です。。 なんか、鼻の穴を小さくするいい方法ないですかね…?? 些細なことでも、教えてほしいです…… くだらない質問で、うけねらってるとか、思わないでください、うけてもらっても嬉しいですが、本気で困ってます。 どなたか、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 鼻の整形

    私は小さい頃からいわゆる豚鼻で、プリクラでもデカ目補修が鼻の穴にかかったことがあり恥ずかしくて死にたい思いをしたことがあるほど鼻にコンプレックスがあります。小さい頃からかなり気にしていて、鼻のせいで写真写りは最悪。いつも人の鼻を見て凄しています。 鼻は低くて人を羨んで悩んでいます。 みやび式?よくわかりませんが鼻の付け根を叩いたりマッサージしたりあっためて押し込んだり軟骨をつねったり洗濯バサミでとめて赤くなったりできることはなんでもしました。何ヶ月も毎日欠かさず続けました。でも私の鼻は高くならないし、豚鼻も治りません!! 最近はあまりの効果のなさに整形した人が、自分は整形ではなくて、ネットに載っている方法でやったら高くなったんだよ!ほら見てよこのページ。と整形疑惑を打ち消す溜めのダミーに使われてるんじゃないかと思うほどです。 そこで私は、もう半分諦めて整形も検討してます。ですがフリーターでお金もありません。これから貯めるつもりです。しかし仕事を何ヶ月も休んだりできないので、私にできるものは ヒアルロン酸、糸で形を変えるハナコ式というものの二つだと思うのですが、他にありますでしょうか? また最後の手段としてこのアイテムで変わったというものがあれば教えてください。 整形に関しては、費用と、効果も教えていただけると幸いです。本当に困っています。

  • ヘアアレンジ 道具の名前です

    どなたか覚えでいる方教えて下さい 約10年位前に流行したと思うのですが・・・。 ヘアアレンジの道具で、形は輪に棒がついた様なもので 使い方は、髪を一つか二つに束ね、束ねた髪の中心に棒を上から 差し込み毛先を輪に通して棒を下に引っ張ると・・・簡単に ツイストヘアが出来て髪をしばったゴムも見えなくなると ゆうものです。 名前がどうしてもわからず最近、娘の髪をしばる時に思い出し 探しているのですが見掛けなくなりました わたしが高校くらいに流行ったはずでアメリカからきた物の 様な気がします 覚えでいらっしゃる方がいましたら教えて下さい

  • 僕の鼻は団子っ鼻で低いです。

    僕の鼻は団子っ鼻で低いです。 あと、唇もすごく厚いです。 鼻はどうやったらシャープな高い鼻になり唇はどうしたら薄くできますか? マジで嫌です。 本気の回答お願いします。