• ベストアンサー

12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中

12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中に棒で皮膚を支えてみたんですけど、鼻が上がっちゃいました。豚見たいに。否定しないでください。外人の鼻見たいにするマッサージをおしてください。高い細い鼻を見ると興奮しうらやましいです。棒の事や輪ゴムを使った方法でもイイです。道具はダメです。洗濯ばさみ以外。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

何もされなくて今のままでいいです☆

jaornch
質問者

補足

鼻を高く細くしたいです。本当になりたいです。