• ベストアンサー

女性の体型について教えて下さい

mrmr1124の回答

  • ベストアンサー
  • mrmr1124
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

筋肉があってもなくても単純にでかい人…だと思います。骨格も一部 言い換えれば華奢ではない女性? それかデブに気を使っている感じ…だと

noname#184909
質問者

お礼

ただたんにデブなんですね・・・ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ムッチリ体型の女性をどう思いますか?

    ムッチリ体型の女性をどう思いますか? それは私の事なんですが… 運動しているので、もともと筋肉質なんですが、最近食べ過ぎたせいで筋肉の上に脂肪がドッカンドッカンのっかってしまいました。 ものすごいショックを受けています。 私は筋肉質の体にピッタリしたTシャツなんかを着るのが好きなんです。 でも今は脂肪のせいで胸もEカップになり、ムチムチ体型です。 そんな体型にピタピタの服装だとイヤらしいですよね? 自分でも胸のあたりや二の腕、腰まわりの贅肉が気になっています。 筋肉の上に脂肪がのったようなムチムチした体型にピタピタの服を着ている女性の事、どう思いますか? 脂肪を落とすまでは仕方ないと思いつつ、場合によっては服装を改めるきっかけにもなるかもしれないので、なんでもいいです、ご意見お願いします!

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 恵まれた体型ってどんな体型のことですか

    「恵まれた体型」と言われる人ってどんな体型なんですか? 私は単に背の高い人に対して言っているような気がするのです。 もちろん身長は高い方がいいのかもしれません。が、それだけじゃなく、男性だったら筋肉質で肩幅が広くてガッチリした体型、女性なら胸やお尻にボリュームがあってウエストはある程度引き締まっている体型が恵まれている体型だと思うのです。 あくまで私個人の考えですけど(^。^;) 皆さんはどんな体型が「恵まれた体型」だと思いますか??

  • 女性の体型について

    私は21歳で153cm、46kg、体脂肪率17%と筋肉質な体型です。 バドミントンを昔からやっていて、今もバドミントン部に所属しています。身体全体的に引き締まった感じなのですが、特に脚に筋肉がしっかりとついてしまっています。 そういう体型って男性から見てどうなのでしょう??やっぱり脂肪がついた女らしい体型のほうがいいのでしょうか??

  • 体型について

    女性の方にご質問します。痩せ型、太り気味、筋肉質とかいろいろありますが、男性のどのような体型が好きですか?ちなみに私(男性)は標準よりやや痩せ気味です。

  • 男性の体型 (女性の方に質問です)

    こんばんは早速質問ですが、 日本人の女性はマッチョ(筋肉質)な男性にあまり好印象を 抱かない傾向にあるように感じますが、 一般的にどの様な体型が好印象なのでしょうか。 また回答者様の理想の体型も教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性は何故そんなに細い体型を望んでいるの?

    私は大学生で年下の彼女がいます。 彼女ははむっちり体型で私の好みなのですが、 「どうせ男はスラッと細いほうがいいんでしょ!」と彼女と言っています。 何度そのままでも大好きだよといっても伝わってないようです。 女性はなぜそんなに細い体型になりたいと思ったり、 男性から望まれていると考えたりするのでしょうか?

  • スリム体型の女性が好む『理想の男性の体型』

    一般にスリム体型の女性は、どのような体型の男性に 憧れを抱くのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 というのも私はスリム体型の女性に憧れいます! そういった女性とお付き合いする為に、 身につけなければならないことを知りたくご質問致します。

  • 男性のセクシーな体型とは

    男性のセクシーな体型とは どんな体型でしょうか??僕は男なんで同性の体型や肉体に????????を感じないのは当然っちゃ当然ですがあんなんどこがいいかわかりません。逆に女性の体型はなにより脂肪があるわけじゃないですか!!なんていいますかあれが至高の産物に思われるわけですよ。形に残ってるといいますか、柔らかいし。男の体なんて筋ばっかでなにがいいのか…見た目はまぁイーブンだとして感触は絶対女性に軍配が上がると思います。 女性のみなさん、いったい総合的に男性の体のどんなところに????????を感じるか教えて下さい。僕の予想では本当は男性の肉体は筋肉も脂肪も多少(身長-体重=100で体脂肪率20%くらい)ありきのものが最もセクシーな気がするのではないでしょうか??