• 締切済み

喪中はがきの文章を作成した後に、黒枠を入れるには?

喪中はがきの文章を作成した後に、黒枠を入れるには?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

バージョンを書いて頂きたいのですが。 2003なら、「罫線」→「線種とページ罫線と網かけの設定」 「ページ罫線」タブを開き、左から設定していきます。 「囲む」をクリック。「色」から黒を、「線の太さ」から任意のポイントを 「設定対象」が文書全体になっている事を確認します。下の「オプション」を クリックし、「基準」をページの端にします。 取る時は、同じ所を開き「罫線なし」にします。 2007は、「ページレイアウト」タブの「ページ罫線」をクリック。 あとは上と同様です。

huka2455
質問者

お礼

早速回答を有難うございました。これからはがき作成をします。また判らないことが発生したらよろしく