• 締切済み

アウトレットコムというサイトで買い物をして、火曜日に商品発送のメールが

アウトレットコムというサイトで買い物をして、火曜日に商品発送のメールが来たのですが、土曜日になった今日でも受け取り可能等の連絡が来ません。ちなみに営業所止めにしてもらいました。土日 水曜日は定休日らし

みんなの回答

noname#159916
回答No.2

>ところがどっこい伝票番号を聞いてないんですね・・・・ そうですか。 まぁ普通の宅配なら遠方でも2~3日あればまず届きますから、 「便りのないのはよい便り」前提なんでしょうかね。 もう受取りに行って大丈夫ですよ、きっと。

回答No.1

某宅配業者の営業所止めの説明では 「着いたなどの連絡はしないので、 受取人は追跡ページなどで確認してから受け取りに行ってくれ」 のように書いてありました、 質問者さんがご利用の宅配業者がどちらかわかりませんが、 お店の宅配の説明がどこかにされてるのでは。 伝票番号(問合せ番号)を聞いてませんか? あればその宅配業者の配達状況追跡ページなどで確認できます。

asupara_banana
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます

asupara_banana
質問者

補足

ところがどっこい伝票番号を聞いてないんですね・・・・