解決
済み

Microsoftコントローラ サイドワインダーについて

  • 困ってます
  • 質問No.62849
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

サイドワインダーのパッドですが、CDをいれてセットアップをしたのに
USBで差し込んでも無接続の状態になって困っています。
どのようにすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 USBをサポートしているWin95であれば、
CDに「USB SUPPORT」と目立つように
書いてあります。
 書いてないようでしたら、あきらめて下さい。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

あきらめます。お世話になりました。
投稿日時 - 2001-04-28 15:35:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

 こんにちは。  OSは何ですか? 他にUSBをつないでいてサイドワインダーだけが 認識されないのであれば、機械的な問題のような 気もしますが... ...続きを読む
 こんにちは。

 OSは何ですか?
他にUSBをつないでいてサイドワインダーだけが
認識されないのであれば、機械的な問題のような
気もしますが...
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

返事遅れました。
OSはwindows95です。僕もそうおもうのですが、コントロールパネルなり操作しても
変化ないです。OSのせいなのですか?それとも僕のパソコンがおかしいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-20 12:55:25


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

電源を入れた状態でUSBに差し込んでみてください。 違ってたらすみません。 ...続きを読む
電源を入れた状態でUSBに差し込んでみてください。
違ってたらすみません。
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

当然そうしました。また、電源入れるまえにもやってみました。
やはりだめです。
投稿日時 - 2001-04-20 12:54:23
  • 回答No.3

 Win95ですと「システムのプロパティ」の所に 「4.00.950 B」または「4.00.950 C」 と表示されていないとUSBをサポートしていません。  上記に該当していたら、Win95のCD-ROMの 「¥other¥updates¥usb」というディレクトリに 実行ファイルと説明のテキストファイルがありますので、 内容に従ってインストールを行って下さい。  これで、USBの装置 ...続きを読む
 Win95ですと「システムのプロパティ」の所に
「4.00.950 B」または「4.00.950 C」
と表示されていないとUSBをサポートしていません。

 上記に該当していたら、Win95のCD-ROMの
「¥other¥updates¥usb」というディレクトリに
実行ファイルと説明のテキストファイルがありますので、
内容に従ってインストールを行って下さい。
 これで、USBの装置を認識するようになると思います。

 なお、USBの装置の中には「Win98以降でないと動かない」
物もありますので、これを機会に新しいOSに乗り換えされる事を
お勧め致します。
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

システムのプロパティに400.950 BかCと出たのですが、CD-ROMのとこに¥otherディレクトリが
ありませんでした。マイコンピュータのQドライブもそうですが、マイコンピュータ自信にも検索かけましたが、
やはりなかったです。あきらめるしかないでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-26 13:40:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ