• ベストアンサー

生理が来ません。いつも大体予定通りきたり、遅れても2、3日なのですが、

mi0203の回答

• mi0203
回答No.2

私もいつもすごく正確に来ますが、年に1~2回、なぜか2週間ぐらい突然ずれることがあります。 しかし特に問題はありません。精神的なストレスも関係してくるので、あなたが心配している今の精神状態が少し影響してるのでは? 妊娠検査薬は、最後に性交してから3週間後でなければ使えません。 それから、排卵予定日(妊娠する可能性がある時期)をネットで調べることが出来るので、ぜひ調べてみて下さい。 でも排卵予定日に関係なく、きちんと避妊することはとても大事です。妊娠だけでなく、病気の予防も関係してきます。今回のことを教訓に、次回からはきちんと避妊して下さい。ご自分の体をもっと大切にしてください。何かあった時に、体も心も傷つくのは彼氏ではなくあなたなのですよ。

noname#126266
質問者

お礼

ありがとうございました