• ベストアンサー

生理が来ません。いつも大体予定通りきたり、遅れても2、3日なのですが、

mi0203の回答

  • mi0203
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

私もいつもすごく正確に来ますが、年に1~2回、なぜか2週間ぐらい突然ずれることがあります。 しかし特に問題はありません。精神的なストレスも関係してくるので、あなたが心配している今の精神状態が少し影響してるのでは? 妊娠検査薬は、最後に性交してから3週間後でなければ使えません。 それから、排卵予定日(妊娠する可能性がある時期)をネットで調べることが出来るので、ぜひ調べてみて下さい。 でも排卵予定日に関係なく、きちんと避妊することはとても大事です。妊娠だけでなく、病気の予防も関係してきます。今回のことを教訓に、次回からはきちんと避妊して下さい。ご自分の体をもっと大切にしてください。何かあった時に、体も心も傷つくのは彼氏ではなくあなたなのですよ。

noname#126266
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます

    初めて質問します。タイトルの通り生理が遅れています。前回の生理が2/13(始)~2/17(終)でした。今月までに彼氏と5回ほどしました。全てゴムはつけていて中に出しました。一度だけコンビニのゴムを使って膣がベトベトした感覚がありました。3日前から38.6~37.2の微熱があります。生理痛のような痛み(腹痛)が昨日ありました。これは妊娠してますか?とても今不安です。どなたか回答よろしくお願いします。

  • 生理がきたけど…いつもより終わるのがかなり早い。

    既婚、子供が一人います。 生理周期はだいたい28~32日くらいです。7月3日に生理があり8月2日が生理予定日でしたが7月31日に出血があったので「生理がきた」と思いました。 一日目はいつもの量でいつもの生理の血と同じでしたが、二日目は一日目と量も変わらず「あれ?」という感じでした。普段二日目は漏れてしまうくらい量がかなりあります。3日目の今日、今はもうほとんど出てません。いつも出血が完全になくなるまでに7日はかかります。 こんなに早く終わったことは一度もなく、びっくりしてます。 中だししたのは先月8日と31日だけでいつもゴムなしでしてます。 ちょうど31日朝に中だしエッチし終わったときに出血が始まったので、中だしが何か影響してるのかな?とか一人で悶々と考えてます。 一応今日が予定日だったので生理予定日にできる検査薬をしてみたら陰性。 基礎体温は計ってないです。 あと一週間くらい待って再検査するべきでしょうか? ちなみに生理前の胸の張りはなくなり、今は何も体に変化はありません。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。

  • 私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月2

    私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月27になっても生理がないのでおかしいなと思っていました。 と、突然彼から、実は今月頭にSEXしたとき、射精したあとにゴムが中に残り、慌てて取り出したことがあると言い出しました。 不安でしたが、翌日(昨日)生理がありました。 着床出血も考えましたが、予定日後だったことと、普段2日目が多いのですが、2日目の今日がいつも通りの出血があったことで、かなり安心していました。 しかし、午後になって、大量に出ていた血液が急激に少なくなり、 尿の回数も増えました。 また、ナプキンにはほとんど血がないのですが、排尿時に、少し多めの出血があります。 着床出血、妊娠の疑いはまだあるでしょうか? とても不安です。

  • 今月4日にゴムあり中だしをしました。23日に生理が来る予定だったのです

    今月4日にゴムあり中だしをしました。23日に生理が来る予定だったのですか生理がこず、26日、28日、30日に生理予定日当日から使える妊娠検査薬チェックワンファストを使いました。 結果は陰性でした。この結果は確実なんでしょうか?

  • 彼女の生理が遅れている

    彼女の生理が4日ほど遅れています。 いつもは避妊はしていますが、今月一回だけ生でいれてしまいました。 すぐに抜いたのでいれてた時間は10秒程度です それ以外に今月はゴムをしてしたのは10回くらいです ゴムをしているときでも破れることなどを考えて出す前に抜いて彼女のお腹の上でゴムの中にだしています やはり一回生でいれたのでそれで妊娠するということはあるのでしょうか? ちなみに生でいれたときはその日一回目のセックスのときです

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 生理が遅れてます

    先月の生理が12月16日で 彼氏と仲良くしたのは 12月28日はゴムなしで中出しはしてません。 あと12月30日は最初からゴムつけてしました。 予定日は1月16日なのですが なかなかきません。 いつも遅れることは よくあるのですか… いつもみたいな 頭痛や腰の痛みはあったものの 腹痛がありません。 妊娠の可能性はありますか? それと今週の日曜日に 検査をしても結果は出ますか?

専門家に質問してみよう