• ベストアンサー

台風14号

台風14号 東北にはあまり影響ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

影響あるでしょう。 進路予想は東北をかすめています。 http://tenki.jp/typhoon/ 風はつよいでしようし、東北地方の多くの予報は雨です。

Potatofish
質問者

お礼

先ほどヤフーの進路図をみたら福島県あたりで太平洋側にそれそうな絵だったので大丈夫かと思いました。まとまった休みがとれて予定してた東北旅行を早めて今週末に予約を入れてしまおうかと思ったのですが中止にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

東側を通りますからね。。 影響がないわけではないでしょうけど。

Potatofish
質問者

お礼

やっぱり危険ですよね。 ありがとうございました。