• ベストアンサー

yahooオークションで、CDを落札したら、男性アイドルの顔写真が印刷

yahooオークションで、CDを落札したら、男性アイドルの顔写真が印刷されたデカイうちわが送られてきました うちわには堂本どーもで東京ドームと書いて有ります。。 どうしたらいいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

メールか電話・取引ナビで出品者に連絡して対応してもらって下さい☆ 何の対応もなければ、「非常に悪い出品者です」の評価をしてあげましょう。 普通の出品者でしたら、単に発送ミスでしょうから、交換してくれるはずです

townsx2
質問者

お礼

わざとの可能性は無いでしょうか それだとありきたりの対応だと詰まんないと思うんですが