大阪市内からの宿泊施設探し!贅沢な条件で30人の宿泊に最適な場所は?

このQ&Aのポイント
  • 2011年の7月上旬に、大人の男15人・女15人位の計30人くらいが宿泊可能で、食料の持ち込み可能で、バーベキューが雨の日でも可能で、門限時間がなく騒ぐのも大丈夫で花火をする事が許可されていて、不測の事態にも近辺に買物できる施設があるような都合のいい宿泊施設がないか探しています。
  • 予算は一泊で電車代(大阪市内から)・食事代・宿泊代込みで30人で100万円位です。宿泊は男女別の部屋なら大部屋でも4人とかの部屋でも構いません。
  • どなたかご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただければと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011年の7月上旬に、大人の男15人・女15人位の計30人くらいが宿

2011年の7月上旬に、大人の男15人・女15人位の計30人くらいが宿泊可能で、食料の持ち込み可能で、バーベキューが雨の日でも可能で、門限時間がなく騒ぐのも大丈夫で花火をする事が許可されていて、不測の事態にも近辺に買物できる施設があるような都合のいい(そんないいところがあるのか・・・)宿泊施設がないか探しています。がなかなか見つかりません。 予算は一泊で電車代(大阪市内から)・食事代・宿泊代込みで30人で100万円位です。宿泊は男女別の部屋なら大部屋でも4人とかの部屋でも構いません。 どなたかご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただければと思います。 質問をするのが初めてなので、失礼な文章などがあれば申し訳ありません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八幡市の男山レクレーションセンターを借り切ってしまうのはいかが? 近くに民家はありませんので騒ぎ放題。 それでも市街地にも結構近いのでスーパーで買い出し可能。車は必要。

参考URL:
http://www.yawatataiikukan.jp/rec.htm
sijimisan
質問者

お礼

書きこみが遅くなってしまい申し訳ありません。 URLがあり調べやすかったので助かりました。 なかなかよさそうなところなのでもっとじっくり調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• manchanf
回答No.1

京都府北部の岩滝というところに、一文字(いちもんじ)公園というところがあります。 コテージを全部借りれば30人は泊まれたような・・・。 バーベキューも施設に天井があったと思います。 山の上ですので、駅からは遠いですが山を下りれば、スーパー、コンビニ(ローソン)はありますが、車が1台はないと不便かも。 ネットでも検索できたと思うので一度ご覧ください。 天橋立の近所です。

sijimisan
質問者

お礼

書き込みが大変おそくなり申し訳ありません。 なかなかわがままな質問をしてしまったので回答していただける方がいて とても感謝しています。 車で行けたらとてもよさそうな場所なんですが、電車バスなので 難しいかも・・・と思い、もう一方の人にベストをつけさせていただきましたが とても参考になりました。 今回はありがとうございました。