• ベストアンサー

虎ノ門の近くで・・・

虎ノ門近辺で宿泊施設を探しているんですが、 初めてで、虎ノ門がどこの駅の近くにあるのかとか、 その地域周辺の区からも探したいんですが分からないんです・・・。 詳しいことを教えていただきたいです。 ちなみに人数は4人で、部屋は2室必要なんですが、良い宿泊施設を教えていただけるととても助かります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.3

私も、No.1さんと同様、「虎ノ門パストラル」をお勧めします。 神谷町で降りると近いです。 http://www.pastoral.or.jp/access/index.php 家族でよくここを利用しました。 人数が4人でしたら、和室一部屋で泊まることもできますよ。

24hour
質問者

お礼

詳しい地図まで乗せていただきありがとうございます。 とても良い参考になりました、助かります。 これから検討したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

竹橋会館はいかがでしょうか。ただいつも満杯ということで早目の予約が必要です。地下鉄竹橋の前なので大変便利です。下記をどうぞ。

参考URL:
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/000/access.html
24hour
質問者

お礼

竹橋会館ですか、交通の便がよさそうですね。 良い参考になります、詳しく調べてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.1

虎ノ門ですか、名前そのままですが、「虎の門パストラル」なんて どうですか?

参考URL:
http://www.pastoral.or.jp/
24hour
質問者

お礼

虎ノ門パストラルですね、詳しく見てみたいと思います。 回答が早くて助かります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJ近くの宿泊施設探しています

    春休みに友だちとUSJへ行こうと計画中です。 でも問題が一つあって。 人数が15~20名くらいになりそうなんです。 できたら大人数で使える宿泊施設を探しているんですがなかなかみつかりません。 2~3部屋くらいで探しているんですが・・・ そして、電車を使って行くのでできるだけ駅から徒歩20分圏内がいいんです。 そんなこんな条件の宿泊施設をご存知でしたらぜひ!教えてください! よろしくお願いします。 わかりにくい文ですいません><

  • 虎ノ門駅付近のラーメン屋さん

    今週、出張で東京に行きます。 場所は東京の虎ノ門です。 虎ノ門駅の周辺でおいしいラーメン屋があれば教えて下さい。 以前は東京にすっでい他のですが、官庁街など中心部には疎いので・・・。 お願いします。

  • 品川か虎ノ門付近でオススメのホテル

    今度東京へ出張に行くことになり、1日目は品川駅近く、2日目は虎ノ門付近に行く予定です。 宿泊先をどちらかの近くで取りたいのですが、東京の地理に疎く、ぜひオススメを教えてください。 予算は1万円前後で・・・と考えています。 品川から虎ノ門までの間にあるホテルでも結構です。(できれば移動しやすいところがいいですが・・・) また、多少自由時間もできそうなのでここは行っておいた方がいいなどのオススメのお店(カフェやレストラン、ショッピングなど)もできたら教えていただけるとうれしいです。 当方女性で、一人で行く予定です。 よろしくお願い致します。

  • 虎ノ門駅まで通勤30分圏内に住みたいのですが

    友人が来月転職で東京に行くことになりました。 急に決まって部屋を探さないといけなくなりました。 虎ノ門駅から通勤30分以内のところで、住みやすいところがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大宮周辺のおすすめの食事、宿泊スポット

     急遽、大宮周辺で食事会をすることになりました。出来れば駅近くで、気の利いた食事、お酒が楽しめる場所、また、宿泊施設ありませんか? ちょうどクリスマス周辺なのでどこでも混む次期だと思いますので早めに予約を入れたいと思ってます。人数は2人です。よろしくお願いします。

  • 虎ノ門・銀座・赤坂・新宿(伊勢丹近く)で1000円ランチのおススメ教えてください

    タイトルのままなのですが・・・宜しくお願い致します 虎ノ門 銀座 赤坂 新宿(伊勢丹近く) の1000円ランチ(平日)のおいしいお店を教えてください!!! 銀座にはよく行くのですが 最近、赤坂、虎ノ門方面に行くことがあります また今後新宿(伊勢丹近く)に行くことがありそうなので 宜しくお願い致します (ちなみに銀座で好きなお店は「からく」でした。過去形・・・)

  • 東京国際展示場周辺の宿泊先

    冬コミに行きたいと思っているのですが、東京国際展示場周辺の宿泊先がなかなか決まらずに困っています。 5人で行くことになっているのですが、どこの宿泊先も部屋割が1人~3人までのプランになっているんです。 人数をわければいい話なんですが、折角なんだから5人全員同じ部屋に泊まりたいんです。 東京国際展示場周辺(もしくはそこへ行く為の駅の最寄)に5人の人数でも同じ部屋に泊まれる宿泊先を教えていただけないでしょうか? 条件として ●5人が一緒の部屋に泊まれる ●東京国際展示場の最寄、もしくはその周辺の駅の最寄 ●できればそんなに高くない料金で 上記のに当てはまればホテルだろうが旅館だろうが構いません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 虎ノ門に通勤便利なところ

    転勤が決まりそうです。職場の最寄り駅が虎ノ門になるそうです。田舎での生活が長いのと今の職場もそろそろ辞め時かなぁ・・・と思っていた矢先の異動になりそうです。とりあえず、レオパレスあたりの家具家電付きに引越ししてゆっくり部屋探しをしたいのですが、通勤時間ができれば1時間以内で、自宅近くに自炊生活に便利なショッピングセンター有、治安、などオススメの場所あれば教えてください。家賃は安ければ安いほどうれしいのですが。(7万5千ぐらい)よろしくお願いします。

  • ★ 大阪空港近く おすすめ 宿 ★

    以前、大阪空港(伊丹空港)近くのホテル A.Pに宿泊しました。 部屋の空調が、きいていないのか部屋が掃除されていないのか・・・・・ 喉が痛くなったので他に宿泊するホテルを探しています。 ホテル アイボリーも候補にあがったのですがクチコミを見ると評判が良くないです。 7:55発で1時間前に行くとしたら大阪駅周辺に泊まって移動も検討しています。 ですができるだけ空港周辺に滞在したいと思います。 大阪空港近くに1名で宿泊するオススメ宿をご存知の方、教えてくだい。 会社から帰り食事を済ませ泊まるだけの宿です。

  • 体育館のある研修施設 or 近くに体育館のあるホテル等

    ・体育館、会議室のある宿泊施設 もしくは ・会議室のある宿泊施設で、近くに体育館がある を、探しています。 宿泊施設は、研修所、ホテル、どちらもOK 場所は、都内もしくは都内近郊で、 使用人数は70~80人 です。 何か情報をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!