• ベストアンサー

虎ノ門の近くで・・・

虎ノ門近辺で宿泊施設を探しているんですが、 初めてで、虎ノ門がどこの駅の近くにあるのかとか、 その地域周辺の区からも探したいんですが分からないんです・・・。 詳しいことを教えていただきたいです。 ちなみに人数は4人で、部屋は2室必要なんですが、良い宿泊施設を教えていただけるととても助かります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.3

私も、No.1さんと同様、「虎ノ門パストラル」をお勧めします。 神谷町で降りると近いです。 http://www.pastoral.or.jp/access/index.php 家族でよくここを利用しました。 人数が4人でしたら、和室一部屋で泊まることもできますよ。

24hour
質問者

お礼

詳しい地図まで乗せていただきありがとうございます。 とても良い参考になりました、助かります。 これから検討したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.2

竹橋会館はいかがでしょうか。ただいつも満杯ということで早目の予約が必要です。地下鉄竹橋の前なので大変便利です。下記をどうぞ。

参考URL:
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/000/access.html
24hour
質問者

お礼

竹橋会館ですか、交通の便がよさそうですね。 良い参考になります、詳しく調べてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• momo-kumo
回答No.1

虎ノ門ですか、名前そのままですが、「虎の門パストラル」なんて どうですか?

参考URL:
http://www.pastoral.or.jp/
24hour
質問者

お礼

虎ノ門パストラルですね、詳しく見てみたいと思います。 回答が早くて助かります。ありがとうございました。