• 締切済み

★ 大阪空港近く おすすめ 宿 ★

以前、大阪空港(伊丹空港)近くのホテル A.Pに宿泊しました。 部屋の空調が、きいていないのか部屋が掃除されていないのか・・・・・ 喉が痛くなったので他に宿泊するホテルを探しています。 ホテル アイボリーも候補にあがったのですがクチコミを見ると評判が良くないです。 7:55発で1時間前に行くとしたら大阪駅周辺に泊まって移動も検討しています。 ですができるだけ空港周辺に滞在したいと思います。 大阪空港近くに1名で宿泊するオススメ宿をご存知の方、教えてくだい。 会社から帰り食事を済ませ泊まるだけの宿です。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

これらの場所が空港周辺と言えるかチト疑問ではありますが。 http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=23senrihh http://www.htl-expopark.jp/cgi-bin2/cms2/stay.cgi?hid=24hhexpopark&page=plan どちらも阪急ホテル系列で、結構良いですよ。アクセスも空港から モノレール一本です。豊中は基本的に住宅街なので、良いホテルが 無いですからね。ある程度足を延ばした方が正解です。

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tra_tata
回答No.1

意外に思えるかもしれませんが、 伊丹駅から路線バスで伊丹空港に行くのも 大阪駅周辺から空港リムジンバスで伊丹空港に行くための 所要時間を比べてみると15分程度しか変わりません。 なので、選択肢が多い大阪駅周辺での宿泊をお勧めします。 ホテルの玄関前から空港リムジンバスが出発したら楽ですよ。 時刻表は以下の通りですが、  http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=umd0703_itm 新阪急ホテルだと綺麗のでそんなに評判は悪くないと思います。 (最終的にそれを判断するのは、aya_aya123 さんですけど。) 新阪急ホテルだと、ロビーからいったん外に出て1分くらい歩きますが 屋根伝いに歩けるので、もし雨が降っても 傘を使わずに空港まで行くことが出来ます。 新阪急ホテルは、「本館」と「アネックス」がありますが、 空港バス乗り場に近いのは「本館」ですので間違えないようにご注意ください。

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 神戸方面から行くので大阪駅周辺も検討してみます。 大阪空港周辺、リーズナブルで駅から近いホテルがあれば助かるのですが。