OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉でお手軽バーベキュー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108853
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

千葉市内近辺でバーベキューができるところを探しています。
調理道具は一切持っていませんので、貸してくれるところがありがたいです。
できれば幼児がいますのでレジャー施設が隣接していると
さらにありがたいです。
まだ引越してきて数ヶ月ですので、よくわかりません。
知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

こんにちは^^。自分も千葉市に住むものです。
千葉市内はなかなかないですよね~。
自分たちもよく出かけるとこと紹介しますね。ご参考に^^

上の方同様マザー牧場。

成田夢牧場。マザー牧場と変わらないかも^^

ロマンの森共和国。ここは施設内にコテージ、ホテル、バンガロー、完備。
パターゴルフやアスレチック、釣り、テニスなどいろいろ^^
もちろんバーベキューもできますよ。一度ホームページを・・・
決して回し者じゃございませんよ(^^ゞ
ほんとおすすめ
いいとこが見つかりますように・・・( ̄◇ ̄)ノ~~
お礼コメント
yuusuke528

お礼率 100% (8/8)

ご丁寧にありがとうございました。
ロマンの森共和国のホームページを見ました。
子供も楽しめそうなので、ここに決めました。
近いうちに家族で行ってきます。
投稿日時 - 2001-08-04 14:47:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

千葉県民なら、基本中の基本、やっぱりマザー牧場でしょう。詳しくはマザー牧場のホームページへ ...続きを読む
千葉県民なら、基本中の基本、やっぱりマザー牧場でしょう。詳しくはマザー牧場のホームページへ
お礼コメント
yuusuke528

お礼率 100% (8/8)

どうもありがとうございました。
早速ホームページを見てみます。
今回が初めての利用でmickkanameさんが初めての回答を
下さった方です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 01:01:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ