• ベストアンサー

「サツキとメイの家」のgif画像を探しています。

「サツキとメイの家」のgif画像を探しています。 ブログなどにはりつけたいので、 ジブリ映画の「となりのトトロ」の出てくる「サツキとメイの家」のgif画像を探しています。 画像サイズは特に問いません。 どなたか、「サツキとメイの家」のgif画像を作成している素材屋さんサイトなどご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いいのが見つかりました。 これは、どうでしょう。

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.1

ちょっと検索すれば画像はあります。 http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%B5%E3%83%84%E3%82%AD%E3%81%A8%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%AE%B6&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&rlz=1I7SUNA_ja&prmd=il&source=lnms&tbs=isch:1&ved=0CBEQ_AU&imgtype=i_similar&sa=X&ei=HAzKTJjnN5m0cMqWgIAO&ct=img-sim-l&oi=image_sil&resnum=16&tbnid=5ZLsmMgM-aI5pM: ダウンロードして、jpgならファイルを右クリック、プログラムから開く、ペイントを選択する。 ペイントが開いたらファイル、名前をつけて保存、ファイルの種類をgifにすれば良いでしょう。

asakichi00
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。失礼しました。 探しているのは、WEB用素材のことです。 よろしくお願いします。