• 締切済み

高校生から連絡先の書いたメモを渡された場合

yuki-alphaの回答

回答No.1

もう少し段階を踏んだ上で渡すことをお勧めします。 挨拶を交わす。毎日話す。 相手の好きなことを知る。自分の好きなことを伝える。 笑顔にする。笑顔になる。 で、親密になったら相手の警戒も取れてる頃なので、渡すというのが良いのではないでしょうか? すこし、まわりくどかたでしょうか。 ご参考まで。

rekoreko1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・もう少し近づいてからのほうがいいですね! 心がけるようにしてみます。 参考にさせていただきます^^