• ベストアンサー

お腹がぽっこり…

お腹がぽっこり… 最近お腹がぽっこり出ているんです。便秘気味なせいもあるのかもしれないのですが、いつもと違う出方でまるで赤ちゃんがいるみたいなんです。妊娠していたとしたら、1ヶ月半でお腹が出るということはありますか?

• ptxtq
  • お礼率61% (36/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

妊娠かもしれませんし、子宮の病気かもしれません。 婦人科で診察を受けてはどうですか?

ptxtq
質問者

お礼

ありがとうございます!