• ベストアンサー

本当にしょうもない質問なのですが… 最近ふと思ったのですがV系のバンド

本当にしょうもない質問なのですが… 最近ふと思ったのですがV系のバンドでボーカルの人がギターを持っているバンドって見たことがありません。そんなバンドいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoryna
回答No.1

V系にそんなに詳しくないのですがラルクってV系じゃないのかな?HYDEさんがたまに持ってたような気がします…。 あとJanne Da ArcのYASUさんも持ってる時あったような…かなり不確かな記憶です(>_<)すみません いずれにせよ常に持ってる人はあまり知りませんね。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!HYDEさんはたまに持ってますよね^-^私も曲によって持ってる人は見たことがありますが常に持ってる人は見たことありません。