• ベストアンサー

純正ではないインク

rukking15kの回答

回答No.1

インクが原因なら、純正にもどしたところで改善されるわけではないです。 不純なインクがすでに奥まで入っちゃってますし、 クリーニングで解消されるものでもないです。 エプソンは他社に比べ機械的にちゃっちい部分があるので、これは運命です。 修理に出されたほうがいいです。 というか、修理に出すよりも買ったほうがかなり安いです。

ofune0123
質問者

お礼

なるほど。 確かに修理したら1万近くかかるんですよね・・・。 CDレーベル印刷と写真印刷をメインに使っていたのですが、他社のほうがよいのでしょうか??