• ベストアンサー

ストレートパーマをかけた髪にコテで巻く…

ストレートパーマをかけた髪にコテで巻く… 初めまして! 私は9月中旬にストレートパーマをかけたのですが ストレートパーマをかけていてコテで巻いたりしたら ストレートパーマはとれてしまうんですか? 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meguuuuu
回答No.1

はじめまして。 私もストレートパーマをかけています。 コテで巻いても、シャンプーすれば、元に戻るので心配しなくても大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

noname#143757
noname#143757
回答No.2

大丈夫ですよ! ただ、ストレートパーマか縮毛矯正かどちらを施術されたのか分かりませんが、ダメージを考えると高温での巻きはオススメできません。巻く前にベース剤などを使ってあげることをオススメします。