• ベストアンサー

ウェイトレス、接客係として向いている人とは?

ウェイトレス、接客係として向いている人とは? 老舗の飲食店でホールスタッフの募集をしています。 和服を着て仕事をするらしいのですが、どんな人が向いていると思いますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 柔軟な人でしょうか 客層が広いと思いますので、どなたでも対応できる方がいいと思います

v_biora
質問者

お礼

ありがとうございました!