• ベストアンサー

自作パソコンですがメールは出来るのにインターネットが見ることできなくな

自作パソコンですがメールは出来るのにインターネットが見ることできなくなりました。 原因をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ファイアウォールでブロックしているのではないかと思います。 ご利用のセキュリティ対策ソフトの設定を見直すか、ソフトを削除して入れ直して下さい。 それで駄目ならエラーメッセージを書いてもらえないと判断できませんね。

juyu587
質問者

お礼

その通りでした、有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.2

逆の場合は良くあるんですが・・・。 どう見ても情報不足です。 メールができる、送受信ともOKですか? もしそうならば、接続は確立されているので、ブラウザを疑いましょう。 もしくはプロバイダのメンテ中とか。 いずれにしても、この情報で質問するようではプロバイダのサポートを 利用するのが無難だと思います。

juyu587
質問者

お礼

ありがとうございます

• alien5
回答No.1

情報が少なすぎてよくわからないのですが、ブラウザが使えなくなったわけですね。使えなくなる前に何かされたのでしょうか。 システムの復元をしても直りませんか。 どうしてもダメならもう一度ブラウザをインストールするとか。 それでもだめならOSから再インストールするとか。

juyu587
質問者

お礼

有難う御座います