• ベストアンサー

JET STREAM

JET STREAM 此れ知ってますか? FM放送、昔の人がやってるかどうか 知らないけど、良い声の人でしたね(男性) 最近、聞いてないなあー ジェットストリームはカッコイイ言葉ですね 色々な分野で使えそうですね 貴方の〇〇ストリームとは何? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>昔の人がやってるかどうか 初代ナレーターの城達也さんは、1995年に他界されました。 それ以後は番組の方向性がちょっと違ってきたのか、あまり面白くありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E9%81%94%E4%B9%9F ファーストガンダム世代なら「ジェットストリームアタック」ですね。

romanda201
質問者

お礼

そうですか、残念ですね、いい声でしたね ガンダムと言えばニュータイプですが 今の世の中、意外と居るものですよ 有難うございました

romanda201
質問者

補足

色々な言葉が生まれると良いですね