• ベストアンサー

マイクロソフトワード2007で、用紙のサイズをA4に変更するにはどうし

マイクロソフトワード2007で、用紙のサイズをA4に変更するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「ページレイアウト」のグループの右下に小さい斜めの矢印が あります。それをクリックすると、「ページ設定」のダイアログが開きます。 もう1つは「ページレイアウト」の「サイズ」の最下段に「その他の用紙サイズ」が あるのでクリックすれば、同じ画面が開きます。 「用紙」をクリック。「用紙サイズ」からA4をクリックして、OK。

その他の回答 (1)

• blarabi
回答No.2

「ページレイアウト」タブクリック→「サイズ」の下矢印クリック→「A4」クリック