• 締切済み

OKウェブのお礼方法

OKウェブのお礼方法 ご回答を頂いたにも関わらず、御礼の仕方が分からなくて困っています。 教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

noname#164823
回答No.5

No.2と4の inu-cyan です。 10日に「OKWAVEに登録できているかどうか」を質問されて、回答しました。 昨日、こちらでお礼を頂いてすぐ、そちらの方にお礼が来たので、 同じ方だと分かり、つい、また回答をしました。 驚かせてすみません。

sekainoumi
質問者

お礼

遅くなって本当に申し訳ございません。 何度も有難うございます。 質問して解決したら消さないとダメなんでしょうか?? 本当に何度もご迷惑おかけいたしました。 感謝しています。 こちらこそ申し訳ない気持ちで一杯です。 inu-cyanさんのような丁寧な方がいると安心します。 また、何かあった際はよろしくお願い致します♪

回答No.4

あなたでしたか。 できるようになって良かったですね。

• 86tarou
回答No.3

ログインしてから投稿した質問を表示させ、回答の下にある“お礼する”ボタンをクリックすれば入力画面に移ります。 詳しくは↓を参考にしてください。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html

sekainoumi
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 サイトまでご丁寧に。 ありがとうございました♪

回答No.2

ログインし、質問ページのどこかに「お礼する」という文字がありませんか。 そこをクリックすれば、書けると思いますが。

sekainoumi
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 お礼できるようになりました!!

• fine_day
回答No.1

お礼をつけたい回答の下にある「お礼する」ボタンを押すとお礼を書く画面が開きます。そこに書き込んで確認→投稿と手続きを踏むとお礼がつけられます。 使い方のガイドを見ると、他の機能の使い方もわかって便利ですよ。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html

sekainoumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 サイトまで。。 ありがとうございます♪