• 締切済み

今までiwebでホームページをつくっていたのですが、限界を感じdrea

今までiwebでホームページをつくっていたのですが、限界を感じdreamweaverを購入しました。iwebでつくったホームページをdreamweaverで編集するにはどうしたらいいのでしょうか?ご教授ください

みんなの回答

• toast5
回答No.2

まず Dreamweaver でファイルを開いてみればいいのでは。

回答No.1

iWebにしてもDreamweaverにしても作れる物には大差ありません。 本人のセンスの問題です。 ただDreamweaverの方がプロが使う上で便利な機能が搭載されているだけです。 ですがDreamweaverでできることは他のツールでも基本的にはできます。 さらに言うとソースを直接編集すればソフトの差はあまりありません。 でiWebにしてもDreamweaverどころかWebサイトの基本はhtml(+css)。 単純にファイルを開けば良いだけ