• 締切済み

楽天カードの明細書をもらうメールアドを変更したいのですがどうしたらいい

shippoの回答

• shippo
回答No.1

e-NAVIからログインして変更できませんか? http://www.rakuten-kc.co.jp/ http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=628051&event=FE0006 もしe-NAVIに登録できないようであれば、楽天KCに問い合わせしてください。 http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=635471&event=FE0006