• 締切済み

月々のお小遣いについて

myakeyの回答

• myakey
回答No.4

酷いです。 解決策としてこうされたらいかがでしょうか? 貴方の携帯代、ガソリン代、奥様の携帯代、ガソリン代はどちらも家計にオン。そして貴方の小遣いは15000円。奥さんも15000円。 普段使いする車の燃料費を貴方だけが支払う必要はないです。ましてや貯金崩してまではね。携帯代もそう。自営なら経費で落とせるでしょ?ガソリン代だってそう。 どうしてもダメなら小遣いアップですね。貴方が無駄遣いした結果ではないんですから。あまりにも酷すぎます。