• ベストアンサー

パサデナ近辺でハロウィンパッチ&イベントへいきたいのですが情報をご存知

パサデナ近辺でハロウィンパッチ&イベントへいきたいのですが情報をご存知のかた 教えて頂ければ幸いです 来週の土曜日にハロウィンパッチやイベントにいきたいのですが 場所としては パサデナ グレンデールー アーケディアを希望しているのですが 今年はじめていくもので詳しい日程、場所などがわからずネットでも調べたのですが 調べた方が下手でみつけれずにいます どなたか詳しい日程や場所などご存知の方がおられたら ぜひとも教えてください よろしく御願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisy4
回答No.1

Pumpkin Patchのことですか? Pasadena Pumpkin Patchで検索してみてください。色々出てきますよ。 ひとつ貼っておきます。

参考URL:
http://www.beachcalifornia.com/california/california-halloween-festivals-events.html
greenringodamab
質問者

お礼

ありがとうございます!大変たすかりました!本当にありがとうございました リンクも早速拝見いたします!