• ベストアンサー

ハロウィングッズについて。

ディズニーのボン・ヴォヤージュで ハロウィンのグッズが買えるのは、 ランドのハロウィンイベントが終わる10月31日まででしょうか? 11月1日以降はハロウィンのグッズを購入することはできませんか? ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#93444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

正確に「ハロウィンのイベント」だけのグッズだったら、10/31までです。 いままで、終わったイベントのものが置いてあったのは見たことないです。 ただ、ナイトメア関連グッズだったら、アトラクションは1月までやってるので、それに関連したハロウィングッズ(正確にはホリデーナイトメアグッズ)ならあると思います。 ただ品薄になるとパーク内の特定のお店集約になることもあるので、10/31までだからといって、必ずボンヴォヤージュで買えるとも限りません。(すでに完売のグッズもあります。) 絶対に欲しいものがあるなら、できるだけ早くパークで買う、これに限ります。

質問者

お礼

やっぱりイベント終了後は置いていないですよね・・・ なんとか10月中に行けそうなので、 購入できればいいなと思います! 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。