• ベストアンサー

面白いゲームについて教えてください(条件有り)

面白いゲームについて教えてください(条件有り) 僕は基本的にアクションゲームしかやらないので 他のゲームで何か面白い物があれば教えてください。 あと、僕はRPGが好きじゃないので出来れば他のでお願いします。 ゲーム機は問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

ジャンルが偏ると飽きるのである程度万遍なくおすすめ。 SRPG ・タクティクスオウガ運命の輪、11/11発売予定【PSP】 ・戦場のヴァルキュリア【PS3】 FPS ・Call of Duty:Modern Warfare 2【PS3】 ・Call Of Duty: Black Ops、11/18字幕版発売予定【PS3】 シューティング ・レイストームHD【PS3】 レース ・グランツーリスモ2【PS】 アクション+レース ・ブラストドーザー【NINTENDO64】 アクションアドベンチャー ・アウターワールド【SFC】 ゴルフ ・デビルズコース【SFC】 パズル、テーブル系は お好みで、将棋、囲碁、数独、麻雀など