• 締切済み

結婚されている男性に教えて欲しいことがあります。結婚後、昔好きだった女

結婚されている男性に教えて欲しいことがあります。結婚後、昔好きだった女性に会うことはどんな心情になりますか?女性は未婚であなたをまだ好きだとします。普段結婚指輪をしているのに、会ったときにこっそりはずすのはどういう思いなんでしょう?

みんなの回答

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.1

あわよくばHしたい。 こういう質問多いですが、間違っても・・・ 今の家庭を捨てて一緒になりたい。 ってことは無いので。

byubyuii
質問者

補足

回答ありがとうございます。そういうことをしたいとかではなくて、相手を傷つけたくないという思いからはずすことはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚ってやっぱり女もガツガツしてないと無理ですか?

    40代の未婚女性ですが,最近,某総合病院のとある医師を好きになりましたが,結婚のことなど,いろいろ考えると,結婚している女性は,やはり,どうしても 結婚したいっ!!! щ(゜゜щ) みたいな,ものすごい勢いみたいなものも感じられたり,結婚に至るまでが,けっこう早いです..しかし,私の場合,なかなか 男性と,恋愛関係になったり,好きになっても,プロポーズされることなどが,ありません..私は,周りから,昔風(の女),おとなしいと言われることがありますが,一応,大学も出ており,さほど馬鹿でもないと思います..そういった女性は,どういう風に,男性と,付き合ったり,結婚していますか?

  • 結婚指輪は男性が買うもの?

    結婚指輪は男性がまとめて買うものですか?それとも贈り合うものですか? 私としては、婚約指輪で高価な物を貰った上に結婚指輪まで彼に負担させるのは悪いなと思ってました。 しかし50代後半の私の両親に意見を聞くと「昔は男性が買うのがあたりまえだった」の一点ばり。 でも今と昔では経済状況が違うわけで…。 昭和の日本では男性が結婚指輪を買うのがあたりまえだったんですか?

  • 結婚指輪をしている男性は愛が深い?

    こんにちは 24歳、女性です 普段から気になっているのですが、 結婚指輪をしている男性は 奥様との繋がりが深い方なのでしょうか? 私の両親は離婚しており、 身近に「夫婦」という存在がないせいか、 結婚指輪をしている男性を見ると 「すごく奥様を大切に想っていらっしゃるのかな」と見受け、 尊敬してしまいます。 ここを見て下さった 結婚していらっしゃる方 是非お考えを聞かせて下さい

  • 男性が結婚指輪

    私は独身女ですが結婚したら結婚指輪はつけていたいと思います。 旦那さんにもつけてほしいとは思ってます。 私は普段全く指輪はつけません。左手薬指ではなく他の指にも全くしません。 昔ファッションで中指とかにしたことありますけど手を洗った時とかしょっちゅうそのたびにはずして、またつけていました。 なんかつけたままだと水が指輪にたまってそうで嫌なんです。 でも結婚指輪は特別だし憧れだからずっとするつもりです。 そこで男性に質問です。 結婚指輪を何年もしている人がいますけど、それだけ奥さんを愛してるということですか? 指輪邪魔になったり思ったりしたことないですか?手を洗うときとか。 慣れかもしれないけど、何年も何十年もしてる男の人って愛妻家で奥さんをずっと愛してるからつけられる、つけているんてすか?

  • 結婚指輪してる男性

    結婚指輪をしている男性は愛妻家のイメージがあるんですけど、どうでしょうか? 結婚指輪してなくても愛妻家の人もいますし指輪だけでは分からないと思いますけど。 結婚指輪してる男性って独身女性からしたら妻がいるから浮気しないよ、他の女性と付き合わないよと語ってるようにみえるんですけど、どうでしょう? なんか愛妻家のイメージありませんか?

  • 男性の結婚指輪に変わるもの!?

    これから結婚しますが、彼が結婚指輪をしたがりません。普段からアクセサリーや時計を着けないせいもありますが、指輪がかぶれるようです。私は指輪で彼は指輪に代わる何かずっと身に着けてもらえるものを考えています。 同じような選択肢を選ばれた方、または 男性の方ならどのようなものがよいでしょうか、参考にさせてください。

  • 結婚指輪してる男性

    結婚指輪してる男性って指輪をすることにより他の女性にいかないように惹かれないように自分を抑えるためでもあるんですか? 指輪してても奥さん以外の女性に興味もったり惹かれることはあるんですか?

  • 男性にとって結婚とは

    独身女性です。 現代はますます男性にとって結婚制度の必要性が薄れているように感じます。昔は、男性は安定的に性欲と食欲を満たすためには結婚をするしかなかったですが、今はお金で解決できることも多く、結婚をしなくても女性と自由に恋愛が出来る世の中です。 子供を積極的に望まない、家を継ぐ必要性がない、未婚でもキャリア上不都合はない(周囲からの偏見もない)、親も特に結婚しろと言わない、家事や身の回りのことは自分で出来る、性生活にも困っていない、孤独に強いといった男性は、特に付き合っている女性もいないとき、どんな時に結婚したいと思うのでしょうか?精神的やすらぎ、癒しなど愛情面、メンタル面での充足以外の決め手はなんなのでしょうか?

  • 結婚指輪

    既婚の方、結婚指輪ってみなさんしてますか? 特に男性の方は、指輪をずっとしているのが嫌いな方が多いと思うのです。私は未婚女ですが、普通に指輪をずっとしていると指がむくむときつくなるので、ウザイ時もよくあります。 結婚して長年ずっと指輪をしている方を見ると、愛があるんだなと単純に思ってしまいます。 結婚指輪をされているみなさんにとっての結婚指輪ってどんな思いがありますか? もちろん指輪のみでつながっている関係ではないと思いますが。 ちなみに私の兄は、新婚ですが指輪をするのを嫌がっていましたが、 奥さんに一ヶ月はせいぜいつけてと言われ、もう一年以上つけています。なんとなく結婚指輪つける人とパートナーに対する愛情度って比例するような気がするんですが。

  • 私は結婚している男性です。

    私は結婚している男性です。 今好きな女性がいます。相手も私の事を好いてくれているようですが、 私が離婚するまでSEXしないと頑なに言われています。 キスやフェラはしてくれます。そこまですればと思うのですが。 昔既婚者と付き合って嫌な思いをしたとも言っていました。 それだけの理由なのか、私への気持ちが無いのか。 女性の気持ちがわかりません。教えてください。