• ベストアンサー

インターネットでのエラーメッセージ

インターネットでのエラーメッセージ インターネットエクスプローラー8使用ですが GOOGLE等の検索サイトからホームページを開こうとすると エラー表示がされます。  内容は添付していますが、 ライン 11 文字 56 エラー オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。 コード 0 です。 「はい」や(チェック)をクリックすると開くのですが、エラー表示をなくしたいのですが、 どうすればいいんのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

添付画像のようにインターネットオプションで 「スクリプトエラーを表示させない」設定になっていますか? また、互換表示も試してみてはどうでしょうか Internet Explorer 8 または Internet Explorer 9 Beta で一部の Web サイトが正しく表示されない、または正常に動作しないことがある http://support.microsoft.com/kb/956197/ja