• ベストアンサー

MS Wordを起動すると「ドライブにディスクがありません・・・」のエ

MS Wordを起動すると「ドライブにディスクがありません・・・」のエラー表示が出る。 OS: Win 7 Premium MS: Word 2003 エラー表示の画像添付した。「キャンセル」又は「続行」をクリックすると支障なく使 用できるようになる。昨日まではこのようなエラー表示なし、PCの環境を操作した記憶 なし。(プリンターのドライバーをアップデートしたていど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

wordのファイルが壊れたのかもしれません。 指示に従って、Office2003のCDを入れてみたらどうでしょうか? またはコントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2003を修復してみたら? >PCの環境を操作した記憶 >なし。(プリンターのドライバーをアップデートしたていど) PCの故障はそういうものです。自分では何をした覚えが無くても…

akabe1618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、仕事で忙しくお礼がおそくなりました。 Office2003のCDを紛失していたための質問でした。2週間ほど以前にバックアップ してあったものを復元して解決しました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ワードを再インストールしたら、直るかもしれません。

akabe1618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、仕事で忙しくお礼がおそくなりました。 Office2003のCDを紛失していたための質問でした。2週間ほど以前にバックアップ してあったものを復元して解決しました。