• 締切済み

マックでMS pocket wordを読むには

マックでMS pocket wordを読むにはどうすればよいでしょう 開くと下記のように標示されますが、このサイトをみてもはっきりわかりません OS9.0.4  office2001を使用しています これは Microsoft Pocket Word の文書です。 * * Microsoft Word でこの文書を表示するには、 * Microsoft Office 用の Pocket Word コンバータが必要です。 * 詳しくは、 Microsoft Windows CE の Web サイトを参照してください。 * * http://www.microsoft.com/windowsce

• Mac

みんなの回答

• aton
回答No.1

Windows CE にも Pocket Word にも詳しくないのですが…。  Pocket Word を利用できるのであれば,Pocket Word で開いて別形式で保存し直すことで読めるようになるようです。

参考URL:
http://bbs.wince.ne.jp/qanda/mqbbs.cgi?MODE=MSG&NUM=5833&FILE=qand.log.72