• ベストアンサー

元GUNSのslash.daff.mattのバンドvelvetrevolverはCDデビューしてないの?

元GUNSのslash.daff.mattのバンド『velvetrevolver』はCDだしてないんですか?映画『ハルク』の主題歌の『Set Me Free』が欲しくてたまりません

• kei82
  • お礼率8% (8/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.3

Velvet Revolverは、まだアルバムは出していないようです。 今のところは、ハルクのサントラ以外には買える音源はないでしょう。 ただ、10月半ばに、デビューライブの音源と、スタジオ録音の新曲2曲くらいを収録したEPとDVDを出すという情報も出回っているようです。 ネットで調べた情報で、裏の取れている情報かどうかはわかりませんが、参考までに…

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

今のところ、CDは発売されていないようです。 サントラでしか、聞けないと思います。 http://www.velvetrevolver.net/news.html

参考URL:
http://www.velvetrevolver.net/news.html
  • Lyric
回答No.1

【ハルク】のサントラの一番最後に 【Set Me Free】が入っていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009WKOM/qid%3D1060781959/249-5240041-1833957
kei82
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。サントラに収録されてるのは知ってますがアルバムやシングルで出てないのかなと思いまして・・・