• ベストアンサー

27になります。私はどちらかといえば家にこもってのんびりするタイプなの

yvuvhmhrの回答

  • ベストアンサー
  • yvuvhmhr
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

私もわりと のんびりマイペースに日々暮らしております。(専業主婦です)27歳の頃は仕事オンリーでした。彼も居なくて友達も心配してくれててコンパだのバーベQなどのイベントを開いてくれても夜遅くまで仕事でお開きの連絡、たまの休みでも結局お客さんに都合を合わせて出席出来ず(@_@。このまま結婚も出来ずに人生終わりかと思いました。でとある事かあって仕事をやめました。地元に帰りその後すぐに彼ができ(しかも相手は中学の時の同級生)その後たいした色気話しも無く1年後に結婚をしました。でも今は楽しいです。周りの人間は昼間何してるの?と退屈にならない?と聞いてきますが、楽しいです。今ではあんなよく仕事をしてたと人ごとのように思います。

brightness33
質問者

補足

皆さんだいたいこの時期はインドアですか。パソコンしたり、寝そべったり、テレビ見たり、本読んだり、他・・・

関連するQ&A

  • どちらがタイプですか?

    こんばんは。高校生の女です。 早速ですが皆さんはどちらの女の子がタイプですか?個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。 ①おとなしくていかにも女の子って感じの子 ②元気で男女共に友達が多く皆の中心的存在の子 この2つでしたら皆さんはどちらの女の子がタイプですか?ぜひ教えて下さい!

  • ピンポーン、僕 ドラえもんですって家に来たら・・・

    もし、みなさんの家にピンポーン・・・ 家の人は「は~い、どちらさまですか」って言いますよね そのあとで・・・・「 僕、ドラえもんです 」って答えたら・・・ そのときのみなさんのリアクションは ? そして 1日 ドラえもんが一緒にいてくれるとしたら・・・ みなさんはどうやってドラえもんと過ごしますか ? 楽しい回答をお持ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 家のリビングでワイヤレススピーカー置き型タイプでお

    家のリビングでワイヤレススピーカー置き型タイプでおススメ教えてください 予算1万円 音質良くて少し離れてもケータイからワイヤレスできるスピーカーでお願いします h.ear go 2 SRS-HG10 パナソニック 上記の商品は高いですが、こんな感じのスピーカーで1万円くらい

  • 家のドアとかによく付いている引っ掛けるタイプの鍵について質問です(・ω

    家のドアとかによく付いている引っ掛けるタイプの鍵について質問です(・ω・`) ドアの鍵の上の辺りに倒すだけの簡易的な鍵ってありますよね(チェーンロックとかそういうのです) あれって、掛かっていてもドアを開ける事って可能なんですか?(゜゜;)? (チェーンのものではなく、ホテルのドアとかに付いてるパタンって感じで倒すタイプの奴です) その鍵を壊さずに開ける方法ってあるんですか?(・ω・`)

  • 家で読書をするのに適したイスのタイプは?

    書斎に机は置かずに椅子だけを置こうと思っているのですが、その際、椅子のタイプはどのようなものがいいのでしょうか? ちなみに、これまでは、毎日の通勤(合計2時間)で読書をしており、今回、戸建てを購入し、念願の書斎が持てるようになったので、毎週末3時間程度本を読む予定です。 また、机の上で読むのではなくリラックスした感じで読書をしたいと考えています。 1.アームチェア/ フットスツールタイプ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80161193 2.ラウンジチェアタイプ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S99871419 3.ソファーの一人掛けのようなゆったり座れるタイプ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S29859468 4.社長椅子タイプ(机がないと変?) http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50136968 1か2がいいかなと思っていますが、皆様のご意見をお聞かせください。

  • ほめられて伸びるタイプ?叱られて伸びるタイプ?

    皆さんは、ほめられて伸びるタイプですか? それとも、叱られて伸びるタイプですか? どちらかといえば、どっちですか?

  • 好きな財布のタイプは?

    皆さんの好きな財布のタイプは何ですか? 僕は二つ折りは上着のポケットにスポッと入るし,シルエットが正方形なんで整っていてカッコイいと思うんですね。 長財布もポケットに楽に入りますが,少しハミ出るからスリに合いそうで怖いですね。 長財布のファスナータイプはリッチな感じでカバンに入れて持ち歩くのに適すかなと思います。 さて皆さん,好きな財布のタイプは何ですか?

  • あなたは褒められて育つタイプですか?貶されて育つタイプですか?

    人間は、この2つのタイプに分かれると思います。 褒められたら、天狗になって油断して能力が落ちる人もいると思いますし、貶されて「何を!この野郎、やってやろうじゃねえかよ」とやる気が出るタイプいろいろだと思います。 みなさんはどっちのタイプですか?

  • タイプを聞いてきた

    前食事に誘って忙しいからと言って断られた女の子がいるんですが、バイト先で一緒なので、一緒に仕事をして家に帰ってお疲れ様みたいな感じでメールをしたら、いきなり好きなタイプを聞いてきました全くそう言う事には触れずにメールしました これは脈ありなんでしょうか!? 今までメールしてて自分の事は恋愛対象外のように感じるんですが…

  • いじめられやすいタイプ・好かれるタイプ

    現在転職先を探しているところなのですが、今までと全く異なる職種に就くつもりでいます。 今まで勤めた会社は、男性がほとんどで、私が一番年下だし、小さな会社でアットホームな雰囲気なので、みんなにかわいがってもらいました。人間関係がとても良かったので、とても働きやすかったです。 人間関係のよさは、他の職場の友人達に羨ましがられるほどでした。 でも、これから就こうと思っている職種は、全員女性で男性はいません。 女性の職場は、人間関係がこじれやすいとか、いじめがあるというイメージがあります。 私は平和主義なのですが、いじめられやすいタイプなので、上手くやっていけるか不安です。恥かしい話なのですが、私は学生時代やバイト先でいじめにあったことがあります。 その職場ごとの雰囲気もあるし、やってみなければ分からないのですが、女性にいじめられやすいタイプ・好かれるタイプって具体的にどんな感じでしょうか?